GoToイートフル活用!東京で無料ご飯を食べ続ける方法

その他

GoToイートキャンペーンとは、
ご存じの通り感染予防対策に取り組みながら頑張っている飲食店を応援し、
食材を供給するためのキャンペーンです。

主に、プレミアム食事券が発行されるものと、
予約サイトで経由でポイントがもらえるものの2種類があります。

私は、以前こちらの記事(GoToイート活用法!16,000円分貯めた私がポイントを解説
でも紹介しましたが、
予約サイトで経由でポイントを貰えるGoToイートキャンペーンをフル活用して、
超お得にご飯を食べさせていただいています。

GoToイートがお得らしいけど、対象店の多くは客単価の高い居酒屋ばかりじゃないの?

tsen
tsen

いえいえ!ファミレスなどの単価の安いお店も続々とGoToイートキャンペーンに参加を表明していて、うまく使いこなせば、ずっとほぼ無料でご飯を食べ続けることもできてしまいますよ!

GoToイートでは、15:00以降のディナータイム予約だと1,000円分のポイントがもらえます。

つまり、一回の食事に1,000円くらいで食べられるお店を選べば、
ほぼ無料でご飯が食べられるというわけです!

今回は、このポイント付与キャンペーンのほうに特化し、

GoToイートフル活用!東京で無料ご飯を食べ続ける方法というテーマで

実際に私も活用している、1,000円くらいのお店をまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

GoToイートフル活用!東京で無料ご飯を食べ続ける方法

GoToイートフル活用して、無料でご飯を食べ続けるためには

一回の食事に1,000円くらいで食べられるお店を選ぶ必要があります。

以下にそのお店を上げてみたいと思います。

くら寿司

EPARKからの予約でGo To Eatキャンペーンのポイント還元を受けることができます。

「無限くら寿司」というワードがトレンド入りしたこともありご存じの方も多いかと思います。

くら寿司は、基本1皿100円の回転すしチェーンです。

1,000円分のポイントで10皿もおなか一杯食べることが出来ますよ!

くら寿司は、赤ちゃんでも1,000円分のポイントがもらえるので、家族連れには超おすすめです。

スイーツパラダイス

ホットペッパーグルメとYahoo!ロコからの予約で
Go To Eatキャンペーンのポイント還元を受けることができます。


スイパラのスタンダードバイキングだと、大人料金が1,320円なので、

実質320円で食べ放題という事になります!

スイパラの場合は、3歳以下は無料なのでGoToEatキャンペーン対象外となり、
ポイントはもらえませんので、注意してください。

また、全店舗が対象ではないので、対象店を事前に確認してくださいね!

COCO’S(ココス)

EPARKからの予約でGo To Eatキャンペーンのポイント還元を受けることができます。

ココスは、ファミリーレストランなので、1,000円以下のメニューが豊富にあります。

お子様連れにはありがたい店舗の1つです。

和食さと

EPARKからの予約でGo To Eatキャンペーンのポイント還元を受けることができます。

和食さとは、しゃぶしゃぶ食べ放題が有名ですね。

さとはしゃぶしゃぶコースか会席コースしか予約できないので1000円には収まりませんが、貯めたポイントでお得に食事ができますね!

ステーキガスト

ホットペッパーグルメからの予約でGo To Eatキャンペーンのポイント還元を受けることができます。

すかいらーくグループでは、プレミアム付き食事券が基本的には対象ですが、

ステーキガストのように一部ブランドでオンライン予約ポイントの付与が行われます。

しゃぶ葉

ホットペッパーグルメからの予約でGo To Eatキャンペーンのポイント還元を受けることができます。

三元豚肩ロースのしゃぶしゃぶ食べ放題コースは、
大人料金が1,299円なので、実質299円でお肉が食べ放題!!!!

凄すぎますよね。

ステーキ・ハンバーグレストラン「あさくま」

Yahoo!ロコからの予約でGo To Eatキャンペーンのポイント還元を受けることができます。

あさくまはちょっとお高めのハンバーグレストランなので、1,000円を少し超えてしまいますが

あさくまハンバーグや和風ハンバーグなど1,500円~ありますので、
実質500円でとってもおいしいハンバーグステーキを食べることが出来ます。

カプリチョーザ

EPARKとホットペッパーグルメからの予約でGo To Eatキャンペーンのポイント還元を受けることができます。

対象店でない店舗もありますのでご注意ください。

EPARKで調べた限りだと、

横須賀モアーズ店・江の島店・ラゾーナ川崎店・酒々井プレミアムアウトレット店・ららぽーと和泉店・佐野プレミアムアウトレット店が対象でした!

とんかつ新宿さぼてん

EPARKからの予約でGo To Eatキャンペーンのポイント還元を受けることができます。

ロースかつ 御膳だと1,180円なので、ちょうど1000円くらいで食べることが出来ます!

店舗は限定されていますが、

調布パルコ店・中野マルイ店・亀戸アトレ店・新宿京王店・豊洲ららぽーと店・大井町アトレ店・天王洲アイル店・霞が関飯野ビル店・大崎シンクパーク店・新宿パークタワー店・山王パークタワー店・南町田グランベリーパーク店・ラスカ平塚店・ららぽーと豊洲店・むさし村山イオンモール店・橋本ミウィ店・横浜ららぽーと店・たまプラーザテラス店・東京スカイツリーソラマチ店・二子玉ライズ店・港南台バーズ店・小田急エース南館店・藤沢サンパール店・大船ルミネウイング店・湘南テラスモール店・海老名ビナウォーク店・みなとみらい東急スクエア店・アトレ松戸店・ペリエ千葉店など

結構多くの店舗が対象になっています。

東京でGoToイートフル活用しよう!

私は主に、EPARKとYahoo!ロコを利用していますが、
EPARKは即時ポイントが付与されるのでとってもおススメです。

上記であげたお店をフル活用すると、例えば、こんなことができちゃいます!

月曜日:くら寿司で10皿食べる(ここでは普通に1,000円支払う)と1,000ポイント付与される
火曜日:ココスに行き、付与されたポイントでステーキを食べるとまた1,000ポイント付与される
水曜日:和食さとで、前日のポイントでお得にしゃぶしゃぶを食べるとまた1,000ポイント付与される
木曜日:さぼてんで付与ポイントでかつ御膳を食べるとまた1,000ポイント付与される
金曜日:カプリチョーザでまた付与されたポイントでパスタを食べるとまた1,000ポイント付与される

tsen
tsen

これを見ても分かるように、最初に1,000円支払うだけで1週間ずーーーーっとほぼ無料でご飯が食べられるってことです!私はYahooロゴでも16,000ポイント貯めたので、今度、無料焼肉食べ放題に行く予定です。

東京でGoToイートキャンペーンをフル活用すると、超お得にご飯を食べることが出来るので

まだ活用していない方は、是非参考にしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました